疲れが出てきたか?

 今日は下宿に行ってVisualize X550を引き上げてきた。やっぱり実家で使おう。
 昨日書いたようにtakamiが止まっているようだったので調べてみるとどうもHDDが1個認識されていない模様。これってもしかして噂に聞くクラッシュってやつですか?*1
 今日は時間が無かったのですぐに帰ってきたのだが、復旧せねばならない。まあHDDは同形式のが余っているから問題は無いし、データもバックアップを取ってからほとんど書き換えていないのでそう深刻ではないのだが面倒くさいなぁ。
 とか思いつつ実家に帰ってきて見るとtomomiもハングアップしている模様。
 くそ〜分かってたら再起動してくるんだった。次に行くまで電気の無駄遣いだなあ。

*1:恥ずかしながらoshikojiは未だHDDをクラッシュさせたことが無い