Intel Core 2 Quad Q9650 \30980

 3万円を切ったら買おうと思っていたのだが、いらいらしていたのでつい買ってしまった。
振り返ってみるとoshikojiが最新型CPUを買うのは久しぶりだったりする。Pentium III-S 1.4GHz以来じゃないかな。
5000円安いQ9550とどちらにしようか迷ったが、Core 2 Extremeを除くLGA775最強ということと、クロック周波数が3GHzきっちりだったのでこちらを選んだ。でもこの後Q9750とか出たら泣く。
 しかし、DDR3への移行が遅れ、それに伴ってCore i5(仮称)の登場も遅れるという噂が出ているのでありえる話かも…。