Intel PRO/1000 XT サーバ・アダプタ (PCI-X)

 仕事を速攻で終わらせて梅田に出撃。次期主力マシンのためのパーツを買ってきた。
 仕事の合間に作り上げたお買い物リストを…ごめん忘れてきた
まあいい、経験と勘でカバーするぜ。
 とりあえず並べてみて撮影。
 あれ?玄人志向 SATA2RAID-PCIXはやめたんじゃなかったの?なにちゃっかり狩っちゃってるの?
『だってあったんだもん。残り2個だったんだもん』
…。登山家か、お前は。
 そんなわけで予定よりも出費が多くなってしまったがまぁいいか。
 まずはCPU、メモリ、ビデオカード、キーボードを接続しBIOSが出るか確認。…ビープ音が鳴るだけで何も表示されない。まずい。ネットで調べるとビデオカード関係の異常らしい。いや、さっきまで動いていたカードなんですが。PCIビデオカードなどをいろいろ試すもアウト。疲れたから寝よう。
【旧商品/サポート終了】Microsoft Windows XP Professional SP1 ラトックシステム モバイルキット・コアキット『Fire-Dockシリーズ』 FR-MDK1 PRO/1000XT サーバアダプタ