働く男

oshikoji2004-11-12

 

いつも僕は独りきり
 風呂に入って寝るだけ

 平日にはまったく時間がないoshikojiだが明日は土曜日だ。ちょっとぐらい夜更かししても大丈夫。
そんなわけで次期主力マシンのパーツをMT-PRO 2500に組みつけていくことにした。
といってもマザーボードとCPU、CPUクーラーを取り付けただけだが。
 さすがトップブランド、ネジ穴の加工が正確だ!これならストレスなく作業できるぞ〜。CPUを取り付け、CPUクーラーを取り付けようとしたところでoshikojiは固まってしまった。
独自バックパネル仕様かよ…。
 再びマザーボードを取り外し、バックパネルを付け替え、CPUクーラーを無事装着した。
さらに超弩級キワモノATX-EPSを介してATX電源を接続。ええい、ままよと電源を入れたところCPUクーラーのファンが回り出した。とりあえず第一段階はクリアしたようだ。続きはRAIDカードを入手してからだな。