とりあえず何か食べよう

 むぅ。ネタがない。
こういうときはジャンクはジャンクでも「ジャンク」フードの話でも書くか。
 oshikojiスペシャル。
 大きな仕事の前の日に決まってマクドナルドで繰り出される大技である。
内容は
 バーガー3個+ポテトL+ドリンクL+サイドメニュー。
一例をあげると
 ダブルマックグラン+てりやきマックバーガー+ベーコンレタスバーガー+ポテトL+コカコーラL+アイスクリーム(モカ)
 これでいつも1500円を目指しているのだが今まで一度も到達したことがない。
 今日はふと思いついた。
 ダブルマックグランとトマトマックグランを合体させるといけるんじゃない?
 さっそく試してみた。


「ダブルトマトマックグランていうのはできませんか」
「トマトマックグランですか?」
「いえ違います。ダブルマックグランにトマトを加えるのです」
「少々お待ちください」
 慌てて店のえらい人(たぶん)に聞きに行くお姉さん。

「当店では増やすということはできないんですよ」
「いやそこを是非。ぜひ。ZEHI!」
「ダメです。僕も食べたいと思うんですけどね。おいしいと思うんですよ、でもダメです」
 くそう、軽くあしらわれた上にキ○ガイ扱いされてしまった。というか、キ○ガイそのものだが…。
 しかしこの程度で負けるoshikojiではない。
次回は「ダブルマックグラン+トマトマックグラン」で勝負だ。