MIRAGE

 次期主力マシンはFastTrak S150 SX4RAIDを組むことに決まっていた。オークション統計ページで調べたところこのボードは過去に数回出品され、15000円前後の値段で落札されていることが判った。
これならばその気になればすぐに手に入りそうだ。新品を買うのはやめておこう、と思っていた。

 しかしその後Yahoo!オークションにも出品されず、Sofmapじゃんぱらの中古で見かけることもなくいっそ新品でも買ってやろうか、いや最近買い物運が悪いから買った直後に中古が見つかりそうだなあ、とかなり悶々としていたoshikoji。

 本日何気なくYahoo!オークションを検索してみたところ見つかった!しかも即決15000円。
 見つけたら即買いがこの世界の鉄則である。すかさず入札、ゲットした。