USB対応マジックゲート メモリースティックリーダー/ライター MSAC-US30 ¥5700

oshikoji2004-01-13

 SO505iSマジックゲート対応のメモリースティックで音楽再生ができる。昔SO502iWMについていた機能の復活だ。しかしそのためにはマジックゲート対応のリーダー/ライターが必要なのだった。携帯を買い換えたときに同時にリーダー/ライターも買いたかったのだが例によって超緊縮財政のために買えずにいたのだ。その後ヨドバシのポイントを使えば買えることに気づき早速むかったのだがそこでoshikojiに突きつけられた厳然たる事実は

 ただいま品切れです。1月中旬に入荷すると思います。

 そして月日は過ぎ、本日、引き取りに行ってきたのである。

 まだヘッドホン買ってないんだけど。
 音楽は本体スピーカーからも再生できるのでちょっと使ってみたのだが人間の欲望は果てしない。メモリースティックを出し入れするのが面倒なのだ。
 やっぱクレイドル(notクレイドール)だよねー。